※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産中、子どもが暴れて困っています。遊ばずに暴れる行動が続き、パズルもすぐに飽きてしまいます。どうしたら良いでしょうか?

里帰り出産で家族で実家に帰省しています。

帰省してから子どもの暴れ具合が酷くなりました💦
多分何しても相手にしてもらえるからだと思うのですが、家では滅多にしなかったソファーの上でジャンプ、机に乗る、人に飛びかかる、ひたすら走り回る…

いつも遊んでいるお気に入りのおもちゃも持ってきていますがほとんど遊ばず💧
こちらが何を言っても、逆に無視してもやめません。

私も1日中怒っていてしんどくなってきました😣💦💦

何か良い方法ないですか😣?
唯一集中してくれるパズルも数分で飽きます💧

コメント

きゃあ

息子も酷かったです。
出産前はイヤイヤ期もそんなになく赤ちゃん返りは少しありましたが可愛い程度。
退院して実家暮らしが始まってちょっと経ってから別人かのような…。駄目といったことしかしない、怒られることしかしない、で私も母も悩まされました💦
最近落ち着いてきたかなって感じです😊
私も怒りすぎないようにとは思ってましたがつい怒ってしまって。ソファでジャンプや走り回るのは注意しませんでした。ジャンプ家では注意しますが実家限定でということで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣💦
    どこかで妥協は必要ですね😭😭

• 12月16日