※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
子育て・グッズ

離乳食初期で汚れが気になるので、丈夫で長く使えるお食事エプロンを教えてください。西松屋のものはペラペラですぐにダメになると聞いたので、ストレスが少なくて価格が少し高くても良いです。

お食事エプロン

離乳食はじめて1週間になりました。

初日から
自分でスプーンを持ちたがり
今では自分で持って口に入らないとキーキー騒ぎます。。(とはいえ、自分だけでは上手に入れられないのでアシストはしていますが)

離乳食初期にして机の上から袖、襟と酷い汚れようです🤣笑

おすさめのお食事エプロン教えていただけませんか?

西松屋で買おうと思ったのですが
ペラペラですぐダメになると聞いて🤔

多少値が張っても
ストレスが少なくなれば。長く使えれば。

よろしくお願いします。

コメント

さくらんぼーや🍒

スリーコインズの、長袖スタイというのを友人が使っていました!
2歳前のお子さんに着せてたので、離乳食初期のめりさんのお子さんにはちょっと大きすぎるかもですが…😂
着せるタイプなので自力では脱げないみたいで、すごいなーと思いました!

• めり🔰

めり🔰

ご回答ありがとうございます!
    スリーコインズですか!!!近々行く予定があるので探してみます✨✨
    お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったやつ使ってますけど、特にダメになってないですよ〜♪
ちなみに3人目に今使用しているので、もう7年たってます(笑)
多少のほつれくらいはありますが、普通に使えます☺️

• めり🔰

めり🔰

ご返信ありがとうございます!!
    西松屋すごいですね!!!
    安いのに丈夫なんですね♡というか、むらさきみどりきいろさんが丁寧に使ってらっしゃるからなのか、、、☺️
    とにかく!ひとまず買ってみます♫
    返信遅くなってしまいすみませんでした💦

• 12月19日