※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

みなさん夕ご飯どのくらい食べてますか?自分が。食費高くて、私食べ過ぎ…

みなさん夕ご飯どのくらい食べてますか?自分が。

食費高くて、私食べ過ぎなのか!?だから痩せない!?と思って笑
でも、太る前から同じ量食べてた気がするんですけど…🥺

コメント

8割で止めたいのに
満腹まで食べちゃう…🐷

• サクラ

サクラ

8割ってどのくらいなんですかね…。まだお腹空いてる!ってくらいなのか、お腹はそれなりに満たされたけどもう少し入る!って状態なのか…

• 12月15日

もう少し食べたい、食べれるなぁ〜🤤位で止めたらいいんだと思います!まぁいつも10分目、12分目らいまで食べちゃう🥹

はじめてのママリ🔰

最近太ったので味噌汁とおかずちょっとだけとかです😂

• サクラ

サクラ

それって、他の人もですか?
    やっぱりおいしそうだと思って、おいしくなれー!って作ってる物を自分だけ食べれないの無理で😂

• 12月15日
ようたん

今は夕飯のおにぎりのサイズが息子より一回り大きいくらいですけど、晩酌もするので、カレーライスだけとかにはならない日々です…😭

私も太る一方…😭

• サクラ

サクラ

息子さんより少し多いくらいですか!?あまり食べない方…?
    うちの息子も2歳でたぶん平均くらい食べるけど、わたしその4倍くらい食べてると思います😂

• 12月15日
  • ようたん

ようたん

違います(笑)分かりやすく言うと息子が結構食べるんです(笑)

本来の私は一食1合とかご飯食べる人なんですけど、さすがにヤバイので最近は気持ち自重してます…💦

でも痩せないんですょ➰😢おかしいなぁ😢

• 12月15日
yu𓂃◌𓈒𓐍

義実家同居で、基本大皿料理で各自取り分けスタイルなので、 まだ食べれるくらいでやめてます💦
義父が大食いなので😅
部屋に来てからパンやらストックしてた物食べてるので痩せません🤣🤣