※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

料理が苦手なアラフォーです。今育休中で保育園決まれば4月から復帰予定…

料理が苦手なアラフォーです。
今育休中で保育園決まれば4月から復帰予定です。

上の子は小学生、下の子は一歳前に保育園に入るので復帰したら怒涛の日々。
そして料理苦手、、、少しでも簡単に&子供の好きな物をささっと作ってあげたいとやっとこさ思い始めてここ最近YouTube見ながら料理やり始めたところです。
手探りでYouTube通りだけどオドオドしながらやってます。

揚げ物やった事なかったけど息子とピクニックに行きたくて唐揚げを作り、息子がおいしいよ❣️と食べてくれ、今夜は茶碗蒸しを作りました。
旦那はイマイチな反応。でも息子はこれ美味しいよ!!また食べたい❗️と言ってくれました。


ただただ😭✨ありがとう息子😭
まだ始まったばっかりだけどママ頑張るわ💪💪💪

コメント