※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊活

妊活1ヶ月経過、症状あり。婦人科受診必要か。要相談。

妊活を始めて1ヶ月が経ち生理予定日から9日過ぎました。寝ても寝ても眠く、ここ最近腰が痛かったりお腹が痛かったり吐きはしないけど嗚咽がしたり普段以上の放屁(臭いは気にならない程度)があったりという症状です。一度、婦人科で診てもらうべきでしょうか?基礎体温はこんな感じです。

コメント

ママリ

妊活されているなら、一度検査薬使ってみたらどうでしょうか?

‪( ꕹ )

妊娠されてたらもう検査薬反応するので市販の検査薬使ってみてください〜😊

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

補足見ました!
    4日の時点で陰性だと今回は妊娠されてないかもですね💦
    もう一度検査薬使って陰性だとリセット待ちがいいと思います!
    ドゥーテストという検査薬オススメです。
    わたしはですが、2人とも生理予定3日前からハッキリと陽性でました💦

ちなみに妊活を排卵検査薬使って始めて妊娠に3ヶ月以上はかかってます😣

• 12月16日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

再び補足の閲覧、コメントありがとうございます✨️本日、リセット来ました😭またベビちゃんがお腹に来てくれるのを夫とゆっくり待とうと思います✨

• 12月16日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

グッドアンサーありがとうございます❣️
    そーなんですね💦
    でもまだ1ヶ月目ということなのでこれからですね( * ॑˘ ॑*)
    すぐにベビちゃん来ますように✨

• 12月16日