※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

妊娠してから、ダンナの嫌な部分がやたらと目につくようになり、イライ…

妊娠してから、ダンナの嫌な部分がやたらと目につくようになり、イライラもマックス。
ホルモンの影響??
つわりの私の
体調わかってるくせに、車乗る前にタバコ吸い、そのまま車に乗り込み、タバコ臭さ限界で余計に気持ち悪くなる。
何度言ってもやめない。
腹が立ちます。
最近は頼りなく感じたり、とにかくケンカばかり。
妊婦はイライラするといいますが、それなのに私に張り合って言い合いになるときも。
はぁ。
もっともっと優しいダンナさんがよかったな。

コメント

3kids mama

タバコほんとやですよね。うちの旦那も同じことします。なので窓開けると、暑いの❔って聞かれます。。お前が臭くて気持ち悪いんだよ。って感じです。。
イライラしますよね〜(>_<)

• みぃ

みぃ

タバコ吸う人には、においってわからないみたいですね。
    妊婦になってから、なおさらにおいに敏感で…
    少しくらい我慢してくれたらいいのに!
    イライラします(*^.^*)

• 12月31日
みにちと

私も昨晩から年末年始の過ごし方などで、喧嘩です。
もっと私達のからだのことを気にかけてほしいですよね…
うちの旦那は変なところは優しいのに、自分の実家のことになると人が変わったように頑固になります。
体調が悪く、大晦日の夜に仕事終わりの疲れた旦那と旦那の田舎にいくのはきついから、元旦の朝に伺うのを打診したら…無言で仕事に…何だかなぁとなりました。

• みぃ

みぃ

うちの旦那も実家のことになると頑固ですよ。
    この時期は毎年気が重いです(T-T)
    妊婦は日によって体調も気分も違うし疲れるし、よけいなストレス与えないでほしいですよね(。>д<)

• 12月31日