※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹が28歳の誕生日を迎えます🎂何をあげようかプレゼント迷っています😂ち…

妹が28歳の誕生日を迎えます🎂
何をあげようかプレゼント迷っています😂
ちなみに、サプライズしたいので本人には欲しいものなど聞いていません!アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然答えになってないですが姉妹でプレゼントあげようというお姉さんがとっても素敵だと思いました。
仲が良いのですね。
うちはなかなか会わなくなってきたのでうらやましい限りです😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキなコメントをありがとうございます😊仲良しです☺️大切な妹です。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの年齢ですが乾燥が気になりますし保湿ケア用品とか嬉しいです!パックなど!
あとはSABONのヘッドスクラブめっちゃ気になります!!さらさらふわふわになるって美容師さんも口コミもめちゃくちゃいいので🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サボンのヘッドスクラブにしました❤️私も気になって買ってしまいました🫶笑
    ありがとうございました😊

• 12月16日

妹さんなら食の好みも知っているでしょうし、妹さんが料理するなら普段あまり買わないようなちょっと高いドレッシングとか調味料、コーヒー等買うのもアリかなーと思いました!
28歳だと身につけるものの好みとかある程度本人のこだわりがしっかり決まってそうなので食で楽しむのはどうでしょう?

プレママ

私も姉から誕プレ最近もらいました💕(29歳です)
ジェラピケ貰ってめちゃ嬉しかったです!
こればかりは好みによりますが
季節に沿ったもの貰えると嬉しいかなと思います🥺

ayman

私は姉から貰ったブレスレットが嬉しくて今でも持ってます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま
ステキなコメント、アドバイスありがとうございました❤️