※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

ずっと28日周期で生理がきていて、前回の周期からタイミングを合わせた…

ずっと28日周期で生理がきていて、前回の周期からタイミングを合わせた仲良しを始め、生理が来なくてとても期待していました!
しかしいつまで経っても陰性…。
生理予定日から1週間後に2日間茶おり、その1週間後も陰性。こんな事は初めてですが、無排卵月経なのかなと思いました。

出血とは言えない1週間遅れの茶おりがリセットなのか…。
周期は戻るのか、1週間遅れた35日周期くらいに変わるのか…。

もし戻るとしたら、元旦が排卵予定になります!
しかし今は旦那の実家に帰省中で、31日の夜から自宅へ帰るのですが、車で14時間💦夜通し走るのでタイミングは取れない…。しかし今回の帰省はとても大きなイベントで、12/28に結婚式を挙げました😌式も無事に終わり深夜に仲良し❤連日はムリな旦那なのに、翌日も深夜に仲良し出来て、タイミングの事などは考えず楽しめました!

かかさず飲んでいた葉酸入りルイボスを持ってくるのを忘れてしまい1週間飲めてなかったり、気負わない仲良しが妊娠に繋がったらいいなぁ~なんて思っちゃいます😅

質問コーナーなのに、つぶやきみたいになってしまいスミマセン😣

コメント