※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんは旦那が体調不良の時看病しますか?普段から文句が多く家の事もや…

皆さんは旦那が体調不良の時看病しますか?
普段から文句が多く家の事もやらないのに風邪をひくとあれ食べたい、薬に水入れてとか言って来たりコタツガンガンにしてゴロゴロして何もしてあげようと言う気にもなれないし自分の事は自分でやれ!と思ってしまう私は冷たいでしょうか?旦那が居ない方がよくて家政婦じゃないんだよと思いイライラしてしまいます、、

コメント

ささ

りぼんちゃんさんが体調不良になったとき、同じように旦那さんは看病してくれると思いますか?🥺
私は自分の時に看病してくれないような人だったら本当に最低限しかやりません😅笑
冷たいと思わないです!!!

お子さんもいらっしゃって、家事育児だけでも大変ですし💦💦

ままり。

ある程度は手伝いするかもしれないけど、薬に水入れてとか 自分でしてって感じですね💦
どれくらい優しくできるかは、具合次第ですね笑笑

雑炊作ったりその程度はしますが結局何も出来ないし最低限のことしか出来ません💦

はじめてのママリ🔰

食事は用意しますがあとは自分でしてもらってます!
大人だから自分で出来るし薬飲んで寝とけ!って思います笑