※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

娘の学校では上下3枚の体操服が必要です。足りなければ買い足せます。

小学校の体操服は何枚ぐらい購入されましたか??
今度制服屋さんに購入しに行くので参考にしたいです!

娘の学校は、制服で登校→すぐに体操服に着替えて1日過ごすスタイルです😌上下3枚くらいあればとりあえず安心ですかね??あまり買いすぎてもすぐにサイズアップしそうだし💦と悩みます💦(制服屋さんは近くにあり、足りなければ買い足すことは可能です)
どうぞ、よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

体操服って、洗えばすぐ乾くので2枚ずつでも足りると思いますよ🤔
すぐ買いにいける状況なら、私だったらとりあえず1枚しか買わないかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

月水金のみ体操服利用で、
半袖→2枚、長袖1枚
ハーフパンツ2枚

で足りてます😊

なので3枚もあれば十分だと!

咲や

小一の息子は給食の白衣と体操服毎日持ち帰りでどちらも2枚で回っています
2枚買って足りないなら買い足してもいいと思いますよ😃

りー

3枚もいりますかね?
2枚で良いと思います!すぐ乾きますし😌

るるな

うちは体操服は1週間に1度しか持ち帰らないので1着で間に合ってます。毎日持ち帰りなら2着買います。

meeeeeママ

コメントありがとうございました!まとめてのお返事ですみません💦
毎日持ち帰りなのですが、みなさんのご意見を聞いて2枚で十分そうだなと思いました😊もし足りなければ、買い足そうと思います!!

猫LOVE

2枚あれば十分だと思いますよ😆

うちの息子は半袖の体操服1枚と長袖の体操服を1枚持ってます😆

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!一枚ずつで足りるのですね!となると毎日洗濯ですか??

うちは毎日持ち帰りになるので、最低でも各2枚ずついりそうです😌

• 12月15日
  • 猫LOVE

猫LOVE

体操服は月曜日に持って行って金曜日に持ってくるので、洗濯は金曜日だけです😅

体育が週に2回ほどなので💦

• 12月15日