※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

友だちの出産祝いに、兄弟おそろいの服を贈りたいです。お勧めのお店はありますか?兄は100、弟は70か80で悩んでいます。

友だちの出産祝いに、兄弟おそろいの服をあげたいんですが、どこかお勧めありますか?
お兄ちゃんは年少さんです。
100を買おうと思っています。
下の子は今二ヶ月です。
70か80か迷います。

コメント

S🐷

私は友達の出産祝いに姉妹&ママ(友達)がお揃いで着れる服をマーキーズで購入しましたよ(^^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    マーキーズ見てみます(o・ω・o)!

• 12月31日
なな

ベビードールやGAP、コムサなど?😇

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    コムサにもあるんですね!
    ベビードールは苦手そうな友達なんですが、GAP、コムサハ好きそうです♥
    見てみます!

• 12月31日

おすすめのブランドはわからないんですが、年少の男の子だと100は小さいかもです!
うちは身長が102センチあって100の服は物によっては丈や袖が短いです💦

さるあた

お揃いならGAP、派手なのが嫌じゃなかったらベビードール。
後はブリーズとかもいいと思います。
下の子のサイズは80の方が長く着れるので私なら80買うかなって思います。

• さるあた

さるあた

上の方へのお返事見ました。
    ベビードールは苦手そうなんですね。

• 12月31日
ゆーあ♡

GAP、エフオーキッズ、ブリーズとかどうでしょうか(*ˊ˘ˋ*)♡

年少さんだと4歳ですよね??100cmはピッタリめか若干小さいかもしれないです( ´・ω・`)
今月4歳になったうちの息子で100cmは今ピッタリなので、4月生まれとか月齢によっては100だと小さいかもです。。
2ヵ月のお子さんの分は70でもいけそうですね♪
でも、80の方が服のバリエーションも若干多い気がします(*ˊ˘ˋ*)