※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

5ヶ月の娘がベッドから落ちた。心配だが、特に変わった様子はない。大丈夫でしょうか?

12時間前くらいに、5ヶ月の娘が70センチくらい?の高さのベッドから落ちてしまいました😭目を離してたすきに😢ドンッとゆー音で気がつきました。たぶん、頭がプラスチックの手押し車に当たったと思います😖すぐに泣けば大丈夫とよく言いますが、後々、何かあったらどーしようかと心配です😖何も変わった事はないですが、、大丈夫でしょうか😞?

コメント

小児科ナースです。
絶対大丈夫です!とは言えませんが…基本的には70cm程の高さからの転落なら問題ないことが多いです!
一応落ちてから2日間くらいは気を付けてみてあげてくださいね💡
嘔吐を繰り返したり、意識がおかしい等変わったことがあれば、年末年始なので救急受診されるといいと思います😌
腫れてくるようなら冷やしてあげるといいですよ。
お大事になさってください😄

• ゆー

ゆー

小児科のナースさんの意見は心強いです😆🎶
    ありがとうございます❗
    何か変わった事があれば病院行きます(>_<)
    腫れもなく、、どこ打ったかわかんないくらいです😅

• 12月31日

少しの間様子をみて、いつもと変わらず元気な様子だったら大丈夫だと思います。(^^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😁🎶
    大丈夫な気がしてきました😆💕

• 12月31日