※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の甥っ子へのプレゼントで、プラレールに興味があるようです。遠方に住んでいるため、持っているおもちゃが分からず、これから遊べるおもちゃのおすすめを教えてください。

1歳半の甥っ子にクリスマスプレゼントを送ろうと思います☺️
最近プラレールにハマってるようですが、遠方に住んでるので何を持っていて持っていないか分からず…💦
1歳半からこれから遊べるおもちゃでおすすめありますか?

コメント

ママリ

トイコーのパトカーや救急車、新幹線はどハマりしました🚔
甥っ子さんのご両親に絶対聞いたほうがいいと思います!私も姉が息子にいろいろ送ってくれるのですが、かぶってたり場所とって邪魔だったりするのでサプライズしたい気持ちもわかるけど送る前に聞いてよって言ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は車や電車好きですよね☺️💓
    やっぱり聞いた方が無難ですね🥹💦いつも兄から上の娘に色々もらっていてサプライズも兼ねて何かあげたいなーと思っていたのですが、実際邪魔だったりしたら困りますもんね😂!!聞いてみたいと思います✨

    • 12月15日