※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の職場で毎年忘年会があって、家族できてね~って感じで去年は長居…

旦那の職場で毎年忘年会があって、家族できてね~って感じで去年は長居しましたが、今年は妊娠してるので一時間くらい?だけ家族で行こうと思うのですが手土産何がいいと思いますか??
酒、つまみ、鍋や白ご飯、すいとんなどは用意するみたいなので甘いのがいいなと思うので、ビアードパパかミスドかなーって思ってるのですが、どうですかね?
子供3~18歳が11、12人くらいと大人20人くらいかなと思います!
他におすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中途半端に参加するなら妊婦さんならお家で休みでいいと思うのですが、、、
コロナのリスクもありますし、旦那さんに手土産だけ渡してそれでいいと思います、、、