※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠6週でお腹が張り、悪阻が酷くなり、湯船に浸かった後に何かが出てきた。出血ではなく、おりもののような匂いがした。おりものが増えてきて水っぽいおりものが出ている。身体が温まったのでおりものが増えたのか不安。

妊娠6週です。
ここ数日でお腹が張るようになったり悪阻がどんどん酷くなってきて少ししんどいです😭。

昨日湯船に浸かったのですがお風呂から上がりしばらくしたら急にドバーっと何かが出てきて
先日出血したこともあり不安になってすぐにパンツを見たのですが出血ではありませんでした。
尿漏れ?と思ったのですが匂いをかいでもいまいち何だかわからなくて…
お湯が中に入って出てきたのかな?とも思いましたが、お湯の匂いでは無かったです。(入浴剤を使いましたが入浴剤の匂いもせず…)

身体が温まったのでおりものが一気に出てきたのでしょうか?おりもののような匂いがしなくもなかったような…(´;ω;`)??

数日前からおりものが増えてきたので
おりものでしょうか?
今も水っぽいさらさらなおりものは出ています。

コメント

心配ですね(;_;)
病院に電話した方がいいと思いますよ!
夜中でもやっているところありますよね?

@小さい恐竜のママ

多分お風呂のお湯とおりものだと思いますよ(><)
その時期ですと羊水もほぼないですし、流産したのなら腹痛や出血があるはずです(><)
沢山出てきた感覚がしても、実際は微量なので入浴剤のにおいも分からないと思います😅
これは私の意見なので、どうしても不安なら電話してみてもいいと思いますよ。

とも

わたしも入浴後出てきますよ😭最初は心配でママリて相談したりしてましたが今はお風呂上がりのみずは気にしないことにしました😊

その週数でのお腹の張りは
あまり良くないと思います(´・・`)
現時点で出血がなくても先日に
出血があったのなら余計心配ですね

主さんの不安も解消されますし
万が一を考えて念の為、病院へ
連絡してみてはいかがですか?