※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

LINEのことで、どなたかわかる方教えてください!最近タイムラインでもタ…

LINEのことで、どなたかわかる方教えてください!

最近タイムラインでもタグ付けが出来るようになってますが、あれはタグ付けした相手に通知が行くだけなのか、Facebookのようにタグ付けした相手の友達にまで見られてしまうものなのか、一体どちらなのでしょう?

機械ものに疎くて、ネットで調べてもよくわかりません。。。(>_<)

コメント

みーみ

◯◯さんのお気に入りです的な感じで、自分のライン友達に見えるようになります。
だから
あずさんが書いたラインのブログなどお気に入りにされたら
そのお気に入りにした人の友達まで見てる可能性あります😅

• あず

あず

コメントありがとうございます。全体に公開ではなく、友達のみにしててもイイネされると、お気に入りになってイイネしてくれた人の友達にも見えるってことですか?

• 12月31日
  • みーみ

みーみ

その設定されているんですね!
    自分の友達まで見れる設定なら大丈夫と思いますよ
    (^^)!

• 12月31日
  • あず

あず

あと、旦那との写真をタイムラインにあげて、友達のみの公開で、旦那をタグ付けした場合は、旦那にはタグ付けされましたって通知が行くらしいのですが、それで終わりなのか、旦那のタイムラインにもタグ付けされた私の投稿が載ってしまって、旦那の友達にも見えるようになるのかが心配で(>_<)

• 12月31日
  • あず

あず

私のタイムラインに旦那さんがいつもイイネやコメントをくれるので、Facebookでは一緒に映ってるのはタグ付けするんです。LINEのタイムラインはタグ付けすると本人に通知以外にどんなことになるのかな?と思いまして。旦那のタイムラインとして旦那の設定してる公開範囲にも公開されるのか、ただタグ付けされたよって通知が行くだけなのか。。。

• 12月31日
  • みーみ

みーみ

全体に公開になってないなら
    あずさんの友達までしか公開されないと思いますよ♪
    タグ付けされた人にだけ通知くるだけだと思います(*^^*)

• 12月31日
  • あず

あず

そうなんですね!ありがとうございます(^o^)
    それなら安心してタグ付けします☆助かりました!

• 12月31日