※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリの皆さんに質問です!よくTikToker?の人たちが公共の場で踊ったり…

ママリの皆さんに質問です!

よくTikToker?の人たちが公共の場で踊ったりして撮影してるのってどう思いますか?😳

私の住んでる場所が田舎なのかTikTokを撮っているらしき人を見たことがありません💦
都会だと結構居るんですか?

コメント

比較的田舎ですが、ショッピングモールとかに行くと女子高生がTikTok用だろうな〜と撮影している光景を見ることがあります。
公共の場でも他の人の邪魔にならなければ気になりませんが、あきらかに邪魔な場所やそぐわない場所での撮影は白いまで見ちゃいますね😢

退会ユーザー

白い目ででした!💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子高生、、若いってすごいですね笑
    私もよくニュースで公共の場で撮影してる人たちは、あり得ない。って思うタイプなのですが、
    若者は若者で言い分があるそうです💦なんか不思議な世の中になったなーとおもいます💧

• 12月15日
Nちゃんママ

ファミリーマンションに住んでいますが、1階の踊り場的なところでは小学生が夕方めちゃくちゃ踊ってます😂
ちらっとみたらTikTokでしたが、他の人も通るような所でしてるので映り込みたくなさすぎて、わざと撮り終わるまでジーッとみおきました☺️
性格悪いですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生?!笑六年生とかですか?!😳
    確かに映りたくないです!そういうのも考えて撮影してほしいなーと、ニュースなど見てて思います💨💨
    いや。私も性格わるいので大丈夫です。笑

• 12月15日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

高学年ぐらいだったと思います😇
    姪っ子が小1ですが、お友達がTiktok見てるらしく、見たいと懇願しているそうです😇😇
    テーマパークに行っても、撮っている人ばかりで何しに来たん?!ってなります😇😇😇

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時代の流れはすごいですね笑😳😳
    ディズニーとかユニバとかですよね?それ思います。TikTokではないですがユニバのハロウィーンの仮装も下着みたいな格好で歩いてたりするので、親子連れとか気まずいですよね💨
    でも若者は若者の言い分があるそうですよ💨

• 12月15日

結構みます🤔
ショッピングモール、ディズニー、駅前(笑) 小2の妹も友達とTikTokのダンス踊って遊んだり🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!笑
    私の町だと一度も見たこもないです笑💦
    ニュースで取り上げられているTikTokerを見ると場所を考えて無さそうなので、スゴいな~💧と思ってます💧
    うちの娘もTikTokよく見て遊んでます笑😳🎵

• 12月15日

退会ユーザー

行く範囲が埼玉や都内や千葉だからですかね?職場が都内なので職場の最寄り駅は踊ってる高校生とかみますよ😂うちは4歳なのでたまにあたしが見てるのを覗き込む程度ですがピースがギャルの下向け?ピースになってて笑いましたwww

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

神奈川県住みでよく見かけます!
公園とかショッピングモール、
テーマパークなどなど。
一時期話題になったディズニーの
地球儀の前とかで撮影するのは
常識ないなと思います。
通行人や周りの人の邪魔にならない、
迷惑にならない程度、場所で
やる分には自由かなとは思います!