※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からないけど、痛みがある。前駆陣痛経験者の痛みや期間を教えてほしい。

これって前駆陣痛ですか(T▽T)?


昨日の夜中と今日の朝方、昼頃
そして今も弱い子宮の痛みがあります(T▽T)

予定日は18日ですが今年最後の検診の時には
早くて年内かもといわれてましたが
前駆陣痛なのかなとおもいつつも
おしるしもまだきてません。
でもお腹張ったりとかもあります(T▽T)

今は年末年始なのでせめて4日まで待ってって
願ってるんですが、調べてみたところ
前駆陣痛がきたからといってすぐに陣痛に
なるわけでもないみたいですが
前駆陣痛ってみなさんどれくらい続きました😭?


これが前駆陣痛なのかもわかりませんが(T▽T)
前駆陣痛経験されたことある方
痛みがどんなだったかや
どれくらいの期間続いたかなど教えて下さい(T▽T)

コメント

あ

私は2~3週間前駆陣痛が続きました(>_<。)
本陣痛と同じようにちゃんとした感覚で張りと共に痛みがあったので毎回ビクビクしていましたが出産したのは40w5dでした…(笑)
実際本陣痛が来た時は痛みというより直感で あっ!これだ!って思いました😊

  • ダッフィー

    ダッフィー

    なるほど、やっぱり前駆陣痛が
    きたからといってすぐてはないんですね(T▽T)

    本当にビクビクしてます(T▽T)

    年末年始には来ないよーに
    大人しく願ってます😭🙏笑

    • 12月31日
のこ207

何分続いてるとか分からないんで、時間測られた方が良いですよ。陣痛アプリとかもありますし。
私、一人目の時は前駆から本陣痛になりました😱
前駆は、一晩中続きました😅

  • ダッフィー

    ダッフィー

    前駆陣痛もはかったほぉがいいんですね(;_;)

    お腹の張りは別として
    あれ、痛いかもってときにすぐに
    終わるとおもっても測ったほぉが
    いいってことですよね(T▽T)?

    • 12月31日
  • のこ207

    のこ207


    痛いというか、張りが何分か続くようであれば測ってみて下さい。
    前駆だから、測るとかじゃなく妊娠中のお腹の張りは、生まれる前とかじゃなかったら あまり良くないことの方が多いんで。
    痛みに強い人は、陣痛にも気づかない人が中にはいるみたいですし😅
    私には、そんなの考えられませんが(^^;

    • 12月31日