※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りの母親の服装について質問です。写真のようなベージュのパンツ…

お宮参りの母親の服装について質問です。

写真のようなベージュのパンツスーツにインナーも写真のような襟なしのトップスはマナー的に良くないでしょうか?

ベージュのパンツスーツは大丈夫ですか?
色をネイビーやブラックにするべきでしょうか?
トップスは襟付きシャツじゃないとダメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は襟付きがマナーな気がしますが、女性だと襟の有無はそこまで問題にならないと思います!🥰✨
シュッとしてて綺麗なママさんって感じでかっこいいです!素敵だと思います♥️
私は産後お腹のたぷたぷが戻らずパンツは諦めたので(笑)、かっこいいパンツルックに憧れあります🥺

あと、大きなお世話かもですが…ミルクなら授乳服じゃなくてもいいけれど、哺乳瓶ダメな子もいるので(産まれてからじゃないとわかりませんが💦)産まれてからのご用意でも遅くないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色について何も書いてなくてスミマセン💦
    お色はベージュ、ネイビー、黒なんでも素敵だと思います!マナー的にも問題ないかと🥰

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^まだ早いですが、あらかじめ考えておかなきゃと思いまして(笑)パンツを履ける体型に戻れるかも問題ですが、マナー的には問題ないようなので頑張ります!

• 12月15日
さな

全然大丈夫ですし、素敵なスーツだと思います👏
ちなみに私は結婚式にも着ていけるようなネイビーのワンピースを着ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にフォーマルワンピースがあまりしっくりこなくて、パンツスーツでも大丈夫なら安心しました😮‍💨体型が問題ですが、ダイエット頑張ります!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

お宮参りは、普段着の人から着物できめてる人まで様々ですよ。何でもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物も素敵ですよね!ありがとうございます😊

• 12月15日