※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
ココロ・悩み

旦那が暴力を振るい、逮捕されました。離婚を考えていますが、楽しい思い出もあり、複雑な気持ちです。

旦那に暴力をされ全治2週間の怪我をしました。旦那は今朝逮捕されたと警察より電話がありました。

なんだか急に申し訳ない気持ちと寂しい気持ち子供達にも申し訳ない気持ちになっています。

離婚をするつもりでいますが、楽しかった記憶がたくさん蘇ってきて、自分の気持ちがよくわからなくなりました。

コメント

きなこ

お嬢さん達が将来の結婚相手に同じ事をされた時にご自分がどんな感情になるのか考えて欲しいです。
「ボコボコにされて全治2週間、旦那は逮捕されたけど…子供に悪いし楽しかった事を思い出して離婚迷っている」と相談されたらどうでしょうか?

正直、たまたま結婚しただけの他人に暴行される為に命懸けであんた産んだんじゃないんだよふざけんなと叱り飛ばしてでも結婚生活終わりにして欲しいです。
そして、親にそこまでさせなくてもきちんと判断出来る人間に育って欲しい。
親が泣きますよ…離婚で合っていると私は思います。

はじめてのママリ🔰

過去は美化されます。
よく考えてください、2週間のケガって結構ですよ。
暴力が子供にむいたら?
申し訳ないとかかわいそうとかそんな気持ちは今すぐ捨てましょう。
たしかに子供たちのお父さんに変わりないし子供たちには罪はないけど、、、

ぽぽ

申し訳ないなんて思わなくていいですよ、暴力は絶対に駄目です!
私も父親がDVで母は結婚当初から暴力を受けていたみたいですが自分が弱いし子どもを自分だけで育てられないと思い結果20年結婚していました。その間何度も、母は私と弟を連れて実家や友人の家に逃げ込んだりしました。私と弟は人の顔色伺う人間になって今現在凄く生きづらいですし大声や大きな物音も苦手です。お子さんがいるなら早めに離婚することをおすすめします。

ぶー🐷゛

コメントして頂きありがとうございました。

離婚する方向でゆっくり考えていこうと思います。