※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園への送迎や家事やスーパーに行くとき、どんなズボンはいてますか?…

幼稚園への送迎や家事やスーパーに行くとき、どんなズボンはいてますか?😅

気づいたらユニクロの黒スキニー一択で、他のも買いたいなと…色、ブランド、素材、値段を参考までに教えてください。

コメント

なあ

ズボンははかないです😭
ワンピースとか
スカートばかりです😭

GU
グレイルでよく買います

はじめてのママリ🔰

スキニーははかなくて、テーパードパンツが多いです!
キレイめでもスニーカー合わせでもどっちでもいけるので。
色んなところの持ってますけど、ユニクロのが1番使いやすいです😂

ロングブーツにハーフパンツ?ショートってほど短くないのをはいたりもしてます!

283

GUのタック入のストレートパンツ?としまむらの裏起毛ジーンズを着回してます🤣少しおしゃれしたいときはGUのスカートです🤣

家事の時はパジャマにしてるズボンとかユニクロのスムースパンツです!

送迎や買い物はワンピやスカートの日もあるし、パンツもいろいろ履いてます!その辺に行くだけのときはGU、ZARA、vis、coca、moment+とかプチプラ率高めです!

mari

私もテーパードパンツが多いです❤︎
きれい目にもカジュアルにもいけるツイル素材が多いです!
この時期は裏起毛履いたり🤣

他にもリブのワイドパンツとかですかね🤔

買うのはtitivate、PLST、楽天でレビュー評価が良かったリエディやマイニアなど様々です!
値段は3千円台〜1万円いかないくらいです☺️

自転車がメインなので、通勤や子なしのお出かけ以外はスカート履かないです🌟

moony mama

在宅ワークの日は、デニムが多いですね。楽なので、ワイドタイプで、色はインディゴかグレー履いてることが多いです😊

はじめてのママリ🔰

デニムはUNIQLOや無印が多いですが、テーパードパンツ系はPLST かグローバルワークで買います。
テーパードは、黒、紺、グレー、ダークグリーンを持っています。

流行りのデザインだったらGUですが、チープ感はありますね💦