※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

歯医者を変えるべきか相談中。託児付きで予約が取りづらいかかりつけと、30分かかるが柔軟な歯医者のどちらを選ぶべきか。皆さんの意見を聞かせてください。

みなさんのご意見を聞かせてください😢

①妊娠中からお世話になってて、近所の(車で5分あれば着きます)かかりつけの歯医者なんですが人気なのか託児付きで予約すると1ヶ月以上先になることもあり、急遽治療してほしい時もいっぱいで見てくれない事が多々あります。近くにベビーカー置いても良いか聞いたら通路狭くて通れないと思うからと断られました。

②もう一つの歯医者は車で30分ほどかかりますが治療してほしい時はいつも託児付きで受け入れてくれます。

もうこの際②にかかりつけ変えようかなって思うんですけど、、
みなさんならどうしますか😢?いいねで教えてください🥺

コメント

m-mama💚

近所のかかりつけのところに通院続ける!

m-mama💚

この際遠いけど車で30分のところの歯医者に変える!!!

ママリ

コメント失礼します。
私の地域は市役所が運営している一時保育があります。
平日1時間500円で預かってくれるので時々活用してますよ😊
市役所のホームページ確認するといいかもしれません!

• m-mama💚

m-mama💚

えーそれいいですね!!
    私の住んでる地域にはないんです😢車で少し走らせたらあるんですけど😢
    園の一時保育も今コロナでやってないとこ多くて病院行くのにも一苦労です😩

• 12月17日