※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

前橋市内で脳神経外科通っている方いますか?おすすめのところありますか…

前橋市内で脳神経外科通っている方いますか?おすすめのところありますか?子供のたんこぶが治らないので受診したいです。

コメント

ナマケモノ

狩野脳神経外科に子供を連れて行ったことがあります。
先生もスタッフの方も子供に優しくて良い印象でした。
しっかりと診てくれましたよ!
でも、小児科でも大丈夫だよとも言われました!
お子様、何も無いといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    狩野脳神経外科、口コミがよかったのでそこにしようか悩んでました😊小児科でも大丈夫なんですね!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんのお子さんも、たんこぶでの受診ですか?レントゲンとか撮るのでしょうか?

• 12月15日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

うちはたんこぶはなかったのですが、保育園で転んで頭を強めに打ったと言われた日の夜中に嘔吐したため受診しました。
    状況の聞き取りと頭全体の触診、子供の反応で脳に影響はないだろうと判断してくれました。
    それだけでしたが、丁寧に診てくれました。
    ちなみにこの時は胃腸炎でした🤮なので、先生にもその線を疑って小児科にも行って!と言われました😅

• 12月15日
ゆう

頭を強く打って、様子が心配でしたら、脳神経外科ですかね🤔でも24時間以上経過していて、特に変わった様子がないようでしたら、様子見でも良いように思います。
ちなみにうちの息子、結構おでこぶっつける子で、狩野脳神経外科と前橋脳外科に行ったことあります。きれいさでは狩野ですね。どっちも丁寧に診てくれましたよ。
うちは強打して時間があまり経ってない状態でしたので、念のためMRIも撮ってもらいました。おでこのたんこぶがしっかりぽこっと膨らんで写ってました😅
問題なしだったので、その時行って、後はたんこぶひくの待つ感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上経ってます😞
    特に変わった様子はないです。たんこぶってこんなに治るの遅いのでしょうか💧?

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね🤔
    確かに時間かかってますね。
    念のために一度受診してみると安心できると思いますよ。
    怪我だけ見るなら外科系、頭の中も見てもらいたいなら脳外科ですね。
    おでこ強打して、傷が出来て、最初に外科に行きましたが、もし中身心配なら脳外科、脳神経外科等受診してください、と言われました。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なので脳神経外科に受診したいと思います😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

狩野脳神経外科に子供の転落で行ったことがあります。先生はとても丁寧で、すぐにレントゲンを撮っていただくことができました。必要であると判断されれば当日にMRIも撮れるようでした。予約制ではないので、待つ可能性はあります。

突然、すみません💦
うちの子も眉間の上にたんこぶできていて、気になっているのですが受診されましたか?よかったらその後を教えていただきたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診しました。
    レントゲンのみでMRIなどは特にしなくても良さそうと言われ様子見してますが、たんこぶもだんだん小さくなってきてます😌

• 1月13日