※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
ファッション・コスメ

おばさんのインナーカラーってダサいと思いますか?私自身35歳で、インナ…

おばさんのインナーカラーってダサいと思いますか?

私自身35歳で、インナーカラーやってます💇‍♀️
来週美容院を予約したので、どんなカラーにしようか検索していたらそんな意見を見てしまって…😅その方は「共働きのママはインナーカラーをやりたがるのはなぜ?おばさんのインナーカラーなんてダサいだけww」みたいなことを言ってました。
私は共働き、おばさん、インナーカラー全部揃ってるじゃん🤣ってことで衝撃を受けました💦

コメント

たーん

私幼稚園で働いていて、いろんな30代中盤くらいのお母さんを見ますがインナーカラー流行っていますよね〜💓
やられてる方、ほんっとうに多いです!🤗

私は職業柄できないですが、やりたいなー!羨ましいなぁーと思っています🤣
ダサいなんて感じたことがないですが、それは私が30代だからですかね😂?

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    同世代からはダサく見えてないなら良かったです😆手入れしてないボサボサの髪や色が抜けきった金髪が変に見えるのは納得出来るので、それに気をつけたいと思います✌️

• 12月15日
はじめてのママリ

私も年齢近いですが、インナーカラーしてますよ!!🤗
美容室のタブレットでインナーカラー探してもらうときに、検索ワードで「30代 インナーカラー 痛い」と出てきて気まずかったですが(笑)

おばさんでも、自分の好きにしていいですよね!🙌🏻可愛いので気にしてません!☺️(笑)

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️インナーカラー仲間ですね🤗
    わかります!!笑 ネットの意見厳しいですよね🤣
    私も自分が気に入ってるので好きにしようと思います❤️

ちなみに、今どんなカラーにしてますか⁉️

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は全体はオリーブべージュでインナーは白っぽく色抜いてます🤗🧡
    可愛いのでまだまだインナーカラー続ける予定です🫶🤣

• 12月15日
  • みにとまと

みにとまと

かわいいですね😍私も白っぽいインナーやりたいんです!!
    私もまだまだ続けるつもりです🤗

• 12月15日

全然ダサくないと思います😊

• みにとまと

みにとまと

良かったです😊多分好みの問題ですよね💡ダサいと思う人も実際いるんだろうけど、私もダサくないと思うし気に入ってるので続けようと思います✌️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ダサいって言う人って自分ができなくて妬んでるだけだとー!おしゃれですよね

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️肯定的なご意見もあるならば良かったです🤗
    「妬み」なのですかね🤔そのネットの方は「専業主婦はくすみベージュとかで綺麗にオシャレにしているのに、共働きママはインナーカラーでダサすぎるwww」みたいなことを言ってました😅ストレス溜まってるんですかね?笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😂それは100%妬みだと思いました🤣🤣

• 12月15日
  • みにとまと

みにとまと

ワーママに対する妬みなんですね🤣じゃああのネットの方のご意見は見なかったことにします💡

• 12月15日
たれウサ

初ブリーチインナーカラー→前頭ブリーチの派手髪→グラデーション←いまここ

↑全て35過ぎてからやり始めました😁(笑)

インナーカラー可愛いですよね😄
職場でも30代半ば~40代後半の方でインナーカラーなどの派手髪してる方多いです♪

でもこの前幼稚園の行事に行ったら派手髪ママさんいませんでした😂(笑)
周りのことは気にせず自分のしたいファッションしてまーす😁✌️

• みにとまと

みにとまと

グラデーションやりたいんです🤩そのために伸ばそうかなーと思ってるところです。ちなみに、初めてブリーチしたの33歳で35歳の今は前髪もインナーやってるので人生で1番の派手髪です😂
    娘の保育園にも派手髪ママさんはあんまりいませんが、他のママさんも先生もインナーカラー褒めてくれます❤️
    私も好きなファッションしようと思います‼️

• 12月15日