※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

今日、旦那が帰宅してお腹減ってないからご飯いらんっていわれいつもは…

今日、旦那が帰宅してお腹減ってないからご飯いらんっていわれいつもは食べるのになって思いながら娘を寝かしつけ、近くに旦那の携帯があったのでみてしまいました。そしたら親友と6時に仕事を終えてラーメンに行っていました💦嘘をつかれていてショックです。嘘ついて寝てる時に、ニンニク臭いんやねどって言うと携帯見たってバレますか????めちゃめちゃムカつきすぎて眠れません。

コメント

nn62yy

えー!!
昨日の我が家と全く同じ過ぎて、びっくりしましたー😂💦
携帯は見てませんが、作ったご飯丸々残していて、お風呂も寝室もニンニク臭くて最悪でした😭
これはラーメン食べに行ったね?と思いましたが、何聞いても知らないの一点ばり…
別にラーメン食べに行ったことどうこう言うつもりはないけども(浮気とかじゃないだろし😅)、なんで嘘つくのかなって腹立たしいですね…
日々のそういう小さい嘘、ほんと腹立ちます💦

• h

h

え、ほんとそーですよね!、こっちは臨月で家事こなしてるのにそんなのも分からずのこのこと裏でいかれると溜まったもんじゃないですよね💦💦💦😓ほんとにムカつきます!!!!

• 12月15日
  • h

h

私は何も聞けず、モヤモヤが残ってます。しかも土曜ら仕事の忘年会で飲みにいかはるんですがそのあと、友達と合流して飲むらしいです。友達と土曜日の作戦会議しようぜと言うていては?忘年会行くのにそのあと遊ぶの?って思いました。最低です

• 12月15日