※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

批判無しでお願いします🙇‍♀️ケンタッキーって美味しいですか?🥲チキン、…

個人的な感想、好みの問題です、すみません🙇‍♀️
批判無しでお願いします🙇‍♀️


ケンタッキーって美味しいですか?🥲
チキン、全部の部位を何度か食べたことありますが
一度も美味しいって思ったことないです🥹


クリスマス食べる方多いので
そんなに美味しかったっけ?と😔

ケンタッキーのクリスマス用のローストチキンなどは
食べたことないですが、
美味しいのはソレのことですか?💦

コメント

deleted user

ケンタッキーのチキン、
どの店舗で試してもお肉の臭みが気になって美味しいと思えませんでした😭
CM見たりするとあのクリスマスBOXとか買ってみたくなるんですが…私には合わなかったので😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります私にも合いませんでした🥹笑

    • 12月15日
3児ママ

ケンタの肉苦手です\( ・ω・ )/
ケンタはビスケットしか食べません笑
クリスマスケンタの家庭多いですよね\( ・ω・ )/
まだ食べれるとしたら骨無しのはまだマシですŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も苦手です🥹
    実はビスケットも、、、笑
    日本ってクリスマスと言えばケンタッキーって感じですよね🤣

    • 12月15日
deleted user

クリスマスは揚げて時間経ったやつなので美味しくないですが普通の日なら普通に美味しいです🫶唐揚げ屋さんの方が美味しいけど😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!クリスマスのケンタッキーは食べたことないんですが、いつも持ち帰りの間に冷めちゃうからなんですかね🥲?

    • 12月15日
2児まま

私もパサパサしててそこまで
美味しい!とは感じません😂
それならモスの方が毎回
え!美味しい!ってなります🤩笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どの部位もパサパサですよね😅
    モスは食べたことないです!美味しいんですね🥰

    • 12月15日
このはな

骨が多いし油っぽくて苦手です💦
サンドとかは好きで買いますが…
クリスマスは断然モスです...♪*゚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに骨も多いですよね😂
    クリスマスにモスのチキンも人気なんですね😳!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

クリスマス以外は店舗によりますが美味しいです!
でもクリスマスはこんなに不味かったか…?と思うくらいには不味いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリスマスに食べたことは無いんですが、それでも美味しいと感じませんでした🥲写真で見ると美味しそうだなぁと思うんですが😂

    • 12月15日
deleted user

美味しくて大好きです🥺
なんと言っても衣が美味しいです。
お肉もジューシーだし
圧力鍋であげてるらしいですよ。
クリスマスにケンタを食べるのは、手軽にクリスマス感味わえるからじゃないですかね?
不味いって言ってる方はよほど作り置きとか出されてるか、作るのが下手な所だったんでしょうね🥺💦
私も引っ越してきてから家の近くの店舗は不味くて辛いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリスマスと言えばケンタッキーって感じですよね😊
    何度か食べたことありますが毎回美味しく無いです🥹店舗によって差があるのは悲しいですね🥲

    • 12月15日
いちごちゃん

ケンタッキーのお肉美味しいです!油っぽくてたまにしか食べませんが…
骨なしは苦手です。
クリスマスはモスチキン食べます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    店舗やクリスマスなどの時期によって味に差が出るみたいですね🥹
    クリスマス、モスも人気なんですね☺️!

    • 12月15日
はじめてのママリ

面白い投稿ですね!!

私は、、ケンタ美味しいです😆w
高級フレンチで出てくるようなチキンではまったくないですが、
ジャンキーな感じが良いです🤣

マック的な位置ですかね、年に3回食べる的な!

今日は自分で料理したくない、なんか食べたいもの思いつかないし、、たまにはジャンキーしちゃう⁈的なノリで美味しいです❣️
日常的には食べません!

私も以前、母からもらったゴディバのチョコクッキーを深夜に食べたら、びっくりするほど美味しくなくて(粘土味、、ごめんなさい🙏)
こちらに投稿してみなさんの意見聞いてみたことありますww
(昔は美味しかったのですが、、)

好きな方には好きなことがわかりましたが、まずさが衝撃的すぎて誰かに聞いて欲しかったですw!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真やCM見ると美味しそう〜!って思うんですが😂
    近くに店舗はあるのですが美味しくない印象で自分では買えません🥹味は時期や店舗によるみたいですね💦

    ゴディバのクッキーが粘土味!?🤣笑
    食べた事ないので分かりませんが衝撃的過ぎる🤣!!

    • 12月15日
ママリ

ケンタ好きですが、当たりハズレがあるな〜って思います😅

めちゃくちゃ美味しい!って思う時もあれば、パッサパサで美味しくない...やたらギットギト...って思う時もあります😅

あとは部位によっては殆ど食べれる所が無い時もあったり😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね🥹!
    時期や店舗によって美味しくないらしいので、多分当たりを引いたことがないんだと思います🥹あのCM見るといつも美味しそうって思うのですが買えないです😂

    • 12月15日
deleted user

チキンよりもビスケットとツイスター推しです🥺
チキンは当たり外れあるので
コンビニかからあげ専門店がいいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チキン当たり外れあるんですね😂他の方もそう言ってる方が多くて、多分私はハズレしか食べた事ないんだと思いますショックです🥹
    唐揚げ専門店はよく行きます🌟

    • 12月15日
ままり

味は普通に美味しいですが私には衣がしょっぱく感じるのと胃がもたれるのでたま〜〜にしか食べないです🤣
ケンタッキーのクリスマスのローストチキン買った事ありますが割とパサパサでしたよ🐓

匿名のママリ、しかもこのような質問だから言えますがクリスマスにケンタッキーって正直言って私もナシです😇
最近共働きで忙しいご家族が多いから気軽にお手頃価格で買えるケンタッキーが人気なのかな?って勝手に思ってます🍗
男性や子供はケンタッキー好きな子多いので☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!パサパサのしか出会った事ないです😂
    私もクリスマスにケンタッキー買った事無いですが、手頃感はありますよね🌟
    男性や子供たちは好きな印象あります🥹でも確かにしょっぱいですよね😂

    • 12月15日