※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

予定日が近くてドキドキしている初マタさんの相談です。おしるしや陣痛がなくて不安や期待が入り混じっています。同じような方いますか?

15日、明日予定日です。
といっても後もう少しで予定日になります。。
初マタでドキドキソワソワしてます。
まだおしるしとかもなく、前駆陣痛のみなのです超過するかなーとは思っているのですがいざ予定日となるとドキドキ感がすごいです。おしるし、陣痛、破水早く来ないかなーと思ったりと早く会いたい反面、こわい気持ちや不安な気持ちもあります。
予定日近い方で同じようにドキドキソワソワしてる方いらっしゃいますか??😣💦💦

コメント

みや

24日予定日の初マタです!
同じくドキドキソワソワしてます。体のガタ(股関節痛、腰痛、逆流性食道炎ぽいもの、体の重さなど…)がもうきつくてはやく産んで会いたい反面、本陣痛どんなものかちょっと怖いです🤣
子宮口開いてますか??

• はじめてママリ

はじめてママリ

子宮口1センチです💦
    破水や陣痛が起きる気配なさすぎて逆にソワソワしてます😂

• 12月15日
  • みや

みや

そうですよね〜夜に陣痛くるってイメージが強くてソワソワして全然寝れないです笑

• 12月15日
mama

15日予定日、3人目ですが同じです😂
会いたいのと怖いのと両方ですよね🫠
あたしは16日誘発分娩予定なのでまじでびびってます🤣

お産頑張りましょうね!!💪

• はじめてママリ

はじめてママリ

同じですね!!
    頑張りましょう!!😭😭

• 12月15日