※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

保育園でお年寄りから「かわいそうに」と言われた女性がいます。彼女は2ヶ月半の赤ちゃんを連れていて、驚いて反論しました。

【お年寄りからはじめて、"かわいそうに"と言われました😂笑笑】

これが噂の…って思いました!

保育園にお迎え行っただけなのに
おばあちゃんと思われる保護者の方から
赤ちゃんをみて、かわいそうにと言われました😂

まだ小さいから?→いや、もう2ヶ月半やし
寒いから?→いや、ポカポカのジャンプスーツきてるしw

私は思わず「かわいそうですか?」と言ってやりました👊

あなたの方がよっぽどかわいそう😃👊♡

コメント

きい

数年前ですが言われたことあります。
かわいそうにって。
何がですか?となりますよね!!
わたしもお年寄りの方に言われましたよ🤣

  • フラワー

    フラワー

    何がですか?←ほんと、その通りですよね🥹

    • 12月14日
  • きい

    きい

    かわいそうなんかじゃありませーん
    と心で思ってスルーしましょう😉💪🏻

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

なにが可哀想なのかわからない謎のタイミング言ってきますよね😂
私も男の子2人と言ったら可哀想と言われて本当に言う人居るんだ〜とびっくりして言葉が出なかったです😂😂

  • フラワー

    フラワー

    男の子2人がかわいそう😳?←わけがわからないですね😂
    びっくりします

    • 12月15日
きなこ

道端で…ではなくて保育園児の保護者のジジババからと言うシチュエーションが盛大なブーメラン過ぎてちょっと笑いましたwww

アンタの理論だとアンタの孫も可哀想だよ😇😇😇

  • フラワー

    フラワー

    そうなんです!このシチュエーションでもう笑えますよね‼︎

    アンタの孫も…👋

    • 12月15日
ぽちゃまま

うわあ🤣
私も次男くんの里帰り中に実の祖母にかわいそう連呼されました!笑
うちの次男くん、とっても吸うのが苦手で。哺乳瓶も乳首も上手く吸えずへったくそだったんです🙄
母乳が上手に吸えなくてギャン泣きの次男とおっぱいは沢山出るんだからなんとしてでも飲んで欲しい母で格闘している時に〜隣でかわいそうになあ。って言ってくる婆ちゃん。
1週間くらいは我慢したんです。笑
産後のボロボロメンタルに突き刺さって31歳にもなって大泣きしてしまいました🤣
かわいそうって言ったって、しゃあないじゃん!何しても泣くんだもの!哺乳瓶にしても飲めなくて泣くわ!😭って叫びながら泣きましたよ🤣
さすがに実家の家族はビックリしてましたね笑
婆ちゃんも悪気はなかったみたいなんですけど、悪気なくて人傷つけるとか何。て感じですよね🤔
かわいそうって言われると責められた気持ちになるのはなんでなんだろう🙄
実の祖母でもイラッとするのに、他人に言われるとか本当に嫌だわ😭

  • フラワー

    フラワー

    実の祖母ですかー😿
    産後カラダがつらい時にそんな…
    ぽちゃままさんそりゃそうだ💔
    1週間も我慢して、でも結果的に発散できてよかったです🥹‼︎

    ほんと根に持ちたくないけど、
    妙にイラっとしすぎますよね👊

    • 12月15日
 なな

幸せそうに寝てますけど☺️

って感じですね😘笑

  • フラワー

    フラワー

    もうほんと、その通りなんです🥹
    よく寝てるね〜とかって言ってくれたらそれでいいのにナゼ😂笑‼︎

    • 12月15日
フラワー

皆さんのおかげでスッキリしました😆
毒吐いて失礼しました!🫶