※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんだろう2人目妊活始めたけど旦那と私の温度差感じるそういえば1人目…

なんだろう
2人目妊活始めたけど旦那と私の温度差感じる
そういえば1人目の時も温度差あったわ……(笑)

前もってタイミングとる日を決めたくない
当日急に言わないで
と、今日どう?と昨日伝えたら言われたのでじゃあ明日となり今日を迎えましたが、私がお風呂入ってる間に寝てるし
寝るの?と聞いたら寝ぼけ眼でうん。と言うのでおやすみ。と伝えてベッドに入りました〜
もう半年ほど旦那とは別々で寝ています

旦那から明日と言ってきたのに寝てるのは無しですよね💦
気分が落ちてしまいました
最近娘も自我が芽生えて気に入らないことは怒って伝えてくるし自分の思い通りにならないと怒って伝えてくるのですがまだ言葉を話せないので分からないこともいっぱいあるし夜寝てから朝起きるまで何度か泣くことが増えたのもあり少し私も疲れてしまいました
なかなか上手くいかないですね💦

コメント