※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
ココロ・悩み

隣の家から22時頃壁を叩く音が不快。管理人に伝えるべきか悩んでいます。皆さんはどのくらい我慢しますか?

マンション騒音?について

ここ2日、隣の家から22時頃壁を叩く音が聞こえます。
5回くらいトントンと聞こえて、しばらく静かになったかと思ったらまたトントン…それを10〜20分ペースで数回。

昨日は23時過ぎにも聞こえました。

ちょうど音が聞こえる部屋で寝起きしているので、少し不快です。

子供が起きるほどではないのですが、時間も時間だし管理人へ伝えるべきか…それくらい我慢すべきか…

皆さんならどのくらい我慢されますか?

一応明日も同じ感じなら管理人へ伝えようと思ったのですが、短期過ぎますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2日くらいなら全然気にしないですかね、10〜20分というのもそこまで長くないかなと思いますし。
4日5日続くようなら、私多分トントンの後にこっちからトントン返ししてみると思います笑。