※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

朝晩冷え込んでいる中、4歳の娘が半袖で寝たいと言い、親とケンカしています。娘に長袖を着せる方法に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?🥺

九州に住んでいますが最近朝晩と冷え込んでいて
親の気持ちとしては暖かくして寝てほしいのですが
4歳の娘は暑いから半袖で寝たい!と言って
毎日ケンカしています。(笑)

今は暑くても朝が来るにつれ
寒くなるんだよ?だからせめて薄いのでいいから
長袖着てくれ~。って言っても効果なし。

毎日毎日ケンカして泣き叫ばれて
ちょっと鼻水もズルズルしてるし
熱出た時に自分がキツい思いするのに
な~に言っても効果ありません😭

みなさんならどうしますか?
寒くなってきてるのにもう
いっその事半袖で寝かせますか?👕

コメント

あちゃん

うちの子も長袖着たくなくて
半袖!って言ってるので
諦めて半袖着せてます🤣

  • めめちゃん

    めめちゃん


    子供って長いの嫌なんですかね😭(笑)
    私も諦めます(笑)(笑)

    • 12月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    なんでなんですかね?🤣
    不思議ですよねw

    • 12月14日
  • めめちゃん

    めめちゃん


    ちなみに長ズボン履かせてますか??
    うちはズボンも短いのがいい!と言って
    真夏の様な格好で布団に包まって寝てます(笑)

    布団に触れるのが気持ちいい気持ちは分かりますけど寒がりの私からすると起きた時とか絶対寒いだろうな~と思ってます(笑)

    • 12月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちも完全に真夏ですᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 12月14日