※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃは豊富で、幼稚園入園に向けて水筒や服なども考え中。誕生日に関連するものを選ぶべきか悩んでいる。

3歳のお誕生日プレゼント🎁
何にしましたか?😳💖

次女で上も女の子なので、
おままごとキッチン、室内のブランコジャングルジム、
アンパンマン、プリンセス、すみっこ、プリキュア、
メルちゃん、リカちゃん、シルバニアなど
とにかく一通りおもちゃはあります😂😂
自転車、ストライダーもお下がりがあり、
誕生日にあげるものが本当に無くて…。
しかも誕生日は元旦🤣クリスマス終わってすぐ🤣
クリスマスプレゼントは欲しがっていたキッズタブレットをもう用意しました🥹

来年度から幼稚園に入るので
水筒やお弁当箱にするか、
私服やブーツやスニーカーにしようかな、と思ったけど
それって誕生日じゃ無くても絶対買うものであって…。
それを誕生日ってどうなの?とも思ったり🥺💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

子供用のデジカメ、包丁まな板のセットをプレゼントしましたよ☺️

まる

うちは自転車でしたが、クリスマスに子供用のカメラあげます☺️🌟
私のケータイで写真撮りたがるのでちょうどいいです!

なの

本人の希望でメイクボックス買いました😆

はじめてのママリ🔰

女の子じゃなくて男の子なんですが、うちもおもちゃたくさんあるので、3、4歳ごろのクリスマスにサンタから戦隊モノの靴やお弁当箱や水筒をプレゼントしましたが、ガッカリ感がありました😂

念の為付けておいた、1000円位の戦隊モノのロボットのパーツを喜んでいて救われました😂

女の子だとまた違うかも知れませんが、やっぱりおもちゃっぽい物が喜ぶかもです💦