※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子どもの体調不良で連休が続き、仕事に支障が出ています。体調不良で休むのは辛いので、この状況を改善したいと思っています。

9.10.11日は元々三連休
12日は子ども体調不良で休みもらい
13日は元々の休みで結局5連休に😅

今日14日は無理やり園連れてって仕事行けましたが
15.16日は咳もひどいし、17日は生活発表会だし、夜中もひどく娘あまり眠れないことを考えると仕事休んで園休ませたほうが無難😖
17.18日は元々休みなのでまたまた4連休😅

子どもの体調不良で休むのは毎回私ばかりで一回体調崩すと長引くので連休もらうのもいい加減にやめたい💧

コメント

あっしゅ

わかります。
体調崩すと1週間は治らないし
1ヶ月に1回体調崩すし、、
2〜3歳になると体も丈夫になると聞くので
今だけだと思って会社には申し訳ないですが
休みまくっています🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月一で体調崩すのでたまらないです😅娘には私だけと思って休むようにしてます🥲

    • 12月15日
🍩🏇

私も今休みがちです💦
11月末にコロナになってしまい10日間休み
その後、今週は土日挟んで6日目お休みです、、
全然行けてなくて、しかも今繁忙期でかなり忙しいのに😭
旦那も同じ職種で繁忙期中でそもそも家に居ないしでもう私ばかりお休みで嫌になります😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供のためには仕方ないと思いたいですがそうともいかないですよね🥹

    • 12月15日