※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝返りをしなくなりました。同じ経験の方いますか?

2週間前に寝返りできるようになったんですけど、ここ数日しなくなりました💦
ころんと横向きになっておてて食べたり、横向きのままおもちゃ触ったり、横向きからうつ伏せになろうとする気配もないです😹
同じような経験された方いますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はそうでしたよ💡うつ伏せが特に好きではなかったようです(笑)ちなみに寝返りもあまりしなかったですし、寝返り返りはやらなかったです🤣習得しないままズリバイにいきました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で💡上の子はコロコロ大好きで寝てるときもうつ伏せになって、夜な夜なひっくり返すの大変だったのですが下の子は昼間やらないので寝てる間も寝返りせず見てるのすごーく楽です✨

• 12月14日
  • すみっこ

すみっこ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    つい最近までは寝返りして戻れなくて泣いてたりで、ここ数日なくなって違和感でしたが、そういう子もいますよね😊
    寝返りすると寝てる時も心配ですけど余計な心配事なくていいですよね😭🙏🙏

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けでも十分楽しいんだろうなぁ〜と思ってました😊💓まだ様子見でいいと思います✨

• 12月14日