※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

4歳2歳の子どもがいる母です。旦那が飲み会でコロナもらってきてイラ…

4歳2歳の子どもがいる母です。
旦那が飲み会でコロナもらってきてイライラ。

子どもが楽しみにしていた幼稚園行事も全部行けず。
子どもも私も楽しみにしていたクリスマス会やお友達と遊ぶ約束も行けず。

なのに楽しみにしていない帰省は行けるっていう…(笑)

せめて具合悪いかもっていうあの日無理矢理でも隔離してもらえばよかった。自分で具合悪いからこもるねって言ってほしかった。

飲み会から帰ったらテレビもあらゆる電気もエアコンもつけっぱなし。お風呂も入らない。おまけにコロナもらってくるって。。みんなこれ許せるほど優しいの?みんなこんなもんなの?私の心が狭いの?

とりあえず隔離期間頑張ろう。。

コメント