※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
サプリ・健康

コロナが喉の痛みから始まった方、発熱はいつ頃でしたか?昨日朝から子ど…

コロナが喉の痛みから始まった方、
発熱はいつ頃でしたか???

昨日朝から子どもが38.5℃あり
夕方には41℃ 病院での抗原検査で陽性でした◎

私は今朝から喉の痛みがあり、
熱は特にないです😣☁️

主人は先週末からコロナになっていて
発熱しないタイプ(最高37.5℃)だったので
熱が出ないこともあるのは承知していますが
いつ頃から検査したらいいのかなと💦

コメント

うどん

私も喉の痛みからだったのですが、喉の痛みが始まって2日後くらいに37度後半くらいの熱が出ました。
その時に検査したら陽性でした

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

朝に痛みというか違和感があっていつもは市販の薬とかうがいするんですが、なかなか良くならなくて……߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

おかしいな🙄🙄🙄って思いながら夕方ぐらいから何か顔が熱い‼️‼️と思い熱を測るも36.8度⁝(ㅇㅁㅇ;):

とりあえず寝よう✨✨と思って夜中………何か、体が熱っ‼️‼️ってなって測るけど37度(|||꒪ᗜ꒪)

次の日の朝に関節が痛くなり再度測ると37.1度( ´╥ω╥`)꜆꜄꜆꜄꜆

30分後には37.8度まで急に上がりましたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧

すぐに病院行って抗原………
陽性が出ました(|||꒪▿꒪)💫💫💫

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

いま症状がおなじなので、とても参考になります。子供からもらったんですが、子供も軽症で、夜中の咳くらいです。
    横からすみません。

• 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうなんですねチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

なかなか熱が出ないなぁ〜🙄💨💨💨って思ってたら急に出ました××๑ )) Oh· · ·

• 12月26日
くまさんママ

息子からもらって2日目に喉の違和感から始まり熱は、37.6になったと思ったら平熱になったりでした。娘と2人小児科に電話してみてもらったところコロナ陽性でした。その後から、関節痛、鼻水、咳、喉の痛み、頭痛と出てきました。

ママ

喉の違和感痛みが始まって3日後に38度後半の熱が出て、検査するときは39度後半ぐらい熱がありました。

ぱくぱく

皆様ありがとうございます!
昨夜から37.3℃と微熱が始まり 今は37.8℃まで上がったので 夕方にでも検査しに行きます😣✨