※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
妊娠・出産

30週で4Dエコーを受けたら、浮腫みやむくみが気になります。生まれたお顔はどうでしたか?他の方の3Dエコーも見てみたいです。

おかげさまで30wで4D撮ってもらってきました!浮腫とゆうかむくんでいるような気がするのですがどう思われますか(>_<)気にしすぎですかね(>_<)みなさんの3Dエコーみてみたいです(*´-`)生まれたお顔はにていましたか?(о´∀`о)

コメント

N

26w頃のエコーです!
目が思いっきりただれてて、心配してましたが大丈夫でした!笑
エコーとそっくりでした😍

• ゆいぴ

ゆいぴ

お鼻から口元までがとってもキュートです(><)😻♥🙆女の子👧ですか?

• 12月30日
  • N

N

ありがとうございます🙇💕
    旦那とは小栗旬みたいな口元してるって笑いました(笑)
    男の子なんですけど、女の子によく間違えられます😆笑

meme†¨さんの赤ちゃんも目鼻立ちがしっかりしてて美形なお子さんなんだな〜って勝手に想像しちゃいます😍😍

• 12月30日
KING👑

羊水の中にいるので浮腫は当たり前かなって思います^^;生まれてきた時も浮腫んでますよ!時間経つとすっきりしてきますけど♪

• ゆいぴ

ゆいぴ

友達のエコーを見ていたらこんなに浮腫っておらず筋がとおっていたので('~`;)いらない心配をしてしまっていまいました😅はじめてのこなので不安になりました😖そうだといいです!😭ありがとうございます

• 12月30日
  • KING👑

KING👑

赤ちゃんは水の中を常に動いている状態で、しかもその動いている状態の中をエコーで反射して形を作ってるのでぶれるし変なものうつってるのは普通のことですよ!このエコーも動いている時にたぶんとったんだとおもいます、なんで変にぶれてたりしてるんだと思いますよ👍
    顔全体に水が溜まっているような病的なものならすぐにわかりますよ

• 12月31日
いまこ

この間撮ったやつです♡
3Dだとまた愛おしさが違いますよね(*´-`)!
お互い楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• ゆいぴ

ゆいぴ

あら😆もう唇がすごい生まれてきた赤ちゃんそのものじゃないですか😆⤴お母さんおとうさんの顔が勝手に想像できちゃいました😻♥🙆

• 12月30日
ぴーたんそ

38週くらいの3Dです!
この日はNTS中に赤ちゃんが寝てて正確に測れなかったので、振動させて、赤ちゃんを無理やり起こした後に撮りました☆
産まれてから、機嫌の悪い時のお顔にそっくりです笑
無理やり起こされて、お腹でも不機嫌だったのでしょう…笑