※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえむ🔰
子育て・グッズ

秋田市内でネットスーパーを利用している方、おすすめのお店があれば教えてください。出産予定で子育て中のため、利用を考えています。

秋田市内でネットスーパーを利用している方いますか?もし、おすすめのお店があれば教えて下さると嬉しいです!これから出産予定で、子育て中の利用を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーではありませんが、出産を機にCOOPの宅配を利用しています。
離乳食で便利な商品などもあるので私はとても助かっています。

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

はじめてのママリ🔰さん こんにちは!お返事ありがとうございます!
    COOP利用の方が多いですね!離乳食に便利な商品がとても気になります....!最近色んなスーパーで出てますよね((φ(・ω・*)メモメモ

• 12月16日
はるママ

COOPとナイスを利用しています!
COOPは離乳食や子供用のお菓子等もいろいろあるので助かってます🍀*゜

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

はるママさん こんにちは!
    教えて下さりありがとうございます!
    COOPは子育て世代に有名なイメージがありますメモメモφ(・ω・*)実際に便利なのですね✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

coopの個人宅配とイオンのネットスーパーを利用しています!取り扱いの品物が幅広いので、助かります。
コープは週に1回の注文と配達なので利便性は高く無いですが
離乳食〜幼児食が始まると助かる商品ばかりですし
大人が食べるものも安心できる食材が使われた冷凍食品が多いので有り難いです〜

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

はじめてのママリ🔰さん こんにちは!
    お返事ありがとうございます!

COOPは離乳食の時期に便利なのですね....!安心食材はとても助かりますね✨

• 12月16日