※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫mam♡
妊娠・出産

12週で7割の動画を見て信頼性を確認中。皆さんは何割で判断していますか?性別も気になります。

R先生に判定お願いした方!!12週で7割頂いたんですが
結構動画が長くて、5箇所を見た上で、
7割という判断だったんですがそれってもう
結構信ぴょう性高いのでは!?と
結構その気になっています😂😂😂
皆さんは何割判定からどのような流れで確定しましたか!?
性別、気になります😂💕
どっちでも可愛いのは当たり前なんですが🫶

コメント

⛄️🖤❄️

12週で6割女児○秒で男児に見えなくもないからの
16週で女児完全確定でした😊💓

  • 姫mam♡

    姫mam♡

    楽しみですがめっちゃ気になります🤣🤣💗

    • 12月14日
deleted user

12wで女児8割、16wで女児寄り、20wで殆ど女児で決まり、28wで完全確定しました🥰

おもち

私は14週でxx秒で6割女児、○○秒は先端上向きに思えここだけの判定だと男児でした。

17wで主治医の先生からも、お坊ちゃんぽい、そしてその日のエコー動画でR先生に男児完全確定しました♡

naco🍒

3人目、9、11、15wのエコー動画で
6〜7割男児判定でしたが、
19wで8割女児判定、23wで女児完全確定になりましたよ!😌🌷