※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

妊娠後、トイレの頻度が増えて困っています。臨月に入ってからは尚更。早くつわりが終わればいいのに。

妊娠してからトイレ近かったけど、臨月入ってからのトイレの頻度やばすぎ。よっこいしょが止まらない🥹

産むまでタイプとか嫌だはやくつわり終わって…

コメント

今の自分もトイレ近すぎてやばいです😖寝てもすぐ覚めてる気がします

M mummy

でかけ先は心配で大人用のおむつしてますw
就寝時も何回も起きるのが嫌でおむつでしのぎたいと思うのですが、なかなかおむつにするって慣れてないと難しいんですよねー

ぽ

同じくです🥹久しぶりに買い物でショッピングモール行ったら歩く度に尿意やばくて色んな場所でトイレ探して入ってました😂

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時、トイレの頻度やばかったです😞夜は4.5回トイレに行ってました(ほとんど出てませんが)

くしゃみとかで尿漏れもしてたので、とりあえず常に大きめのナプキンつけてました!!
あと1ヶ月短いようで長いと思いますが、頑張ってください🥹