※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はご飯食べたら食器洗い場まで持って行きますか?私の旦那は、ご飯食…

旦那はご飯食べたら食器洗い場まで持って行きますか?

私の旦那は、ご飯食べたらごちそうさまでしたも言わず、食器も下げず、そのままソファーでゴローっとします。
すごいむかつきます。

旦那の家族も旦那も感謝感謝〜って言えと言う家族なのに
矛盾してません?

子供もいるので、せめてご馳走様と、食器を持っていって欲しいです。

ですが、専業主婦なのでそこまでうるさくはいいません。

みなさんならどう思いますか?

コメント

deleted user

持っていきますしむしろ洗ったりその後のことを全部してくれてますね!

自分のことは自分でして欲しいですね!
子供達もうちの子たちは自分のことは自分でしてるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも私は働いてません😅

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も働いてませんよー!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那からは多分、お前働いてないやろと思われます💧

    • 12月14日
キウイ🥝

うちは気分で持ってったりそのままだったりです😇
食後換気扇の下でタバコ吸ってソファーにごろっとします

そっち行くなら自分のだけでも持ってけよ💢と思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、まじですよね😅換気扇まで行くなら持って行かないとですね💦

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

絶対さげますよ。むしろ私がボーっとしてるので、お皿片付けないと!って言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーえらい。。。💧見習いたい!!!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自分が食べ終わったらさっさと運び、タバコ吸ったりソファでダラダラしたり好きなことします!
逆に私がまだゆっくり食べてるのに食べ終わってる皿をサッと持っていかれるのでイラっとします😅
洗ってくれる分良いのかもしれませんが、、まだゆっくり食べてるのに遅いと言われているようで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーそれはせっかちなのか?、わら

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

もちろん食器下げますし、食器洗いもしますよ😅
専業主婦といえど、子ども2人の育児大変ですし、それくらいやってほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やたら俺働いてるやろアピールすごいです😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いていることには感謝はしています。

    • 12月14日
deleted user

同じくです!
ご馳走様はいいます!
洗い物に関しては
今日はやってー!って頼んだら
やってくれるので気にしてません🤣
3ヶ月に1回ぐらいしか洗ってる姿
見ませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😅
    円満でいいななかなかいないですよ。

    • 12月14日
ぽぽ

私も専業主婦ですが、持って行ってくれますし食器洗いは朝昼夜全て旦那がやってくれます。(リモートワークなので家にいます)
私がズボラで旦那が細かい性格なのでやらせたくないみたいで、私は机を台拭きで拭くだけです😅