※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなりん
サプリ・健康

三人目妊娠五ヶ月半です。昨日から子供が二人とも胃腸炎になりました。…

三人目妊娠五ヶ月半です。昨日から子供が二人とも胃腸炎になりました。私は吐いたり下痢はないのですが、悪阻がまだありあまり飲んだり食べたりできません。だるさがあり、37、5℃熱があります。病院に行くべきでしょうか?

コメント

あず¨̮♡︎

私も29wに胃腸炎なりました。私の場合は悪阻も終わっており、職場で流行っていたのど38度の熱がありました。
ひとまず、家で1日様子見て次の日たまたま検診だったので行く前に症状を話し産院に行きました。
気になるようでしたら、産院に連絡して行ってみたほうがいいと思います!!
お大事にしてください!!

ひろ

私ならいきません。38*5超えそうならインフル疑っていきますが、嘔吐下痢ないなら、病院いくと逆に他の病気うつされそうなんで…
夜間や、急患センターとか特に行きたくないです。身内がいま、まさに急患センター行っててA型溶連菌…感染系の患者がウヨウヨいそう