※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあり、部屋も狭いため、違うものを言うので何が欲しいか分かりません。クリスマスに何か良いアイデアはありますか?

もうすぐ4歳になる娘のクリスマスプレゼントを悩んでいます。
まだ、何が欲しいか聞いても聞くたびに違う物を言ったりと欲しい物がまだ分からない様なので、おもちゃはもういっぱいあるし、部屋狭いのにおもちゃばっかりですし、旦那とクリスマスはおもちゃはいいかな、誕生日(2月)にトイザらス連れて行ってどれが欲しいか聞いてそれを買ってあげようかってなってます。
クリスマス何もないのもなぁと、何か良いアイデアがあれば頂きたいです😊

コメント

みゆあ🐰💜

お菓子の詰め合わせのやつは、どうですか?✨
あとは、好きなキャラの靴とか、
メイクセットみたいなもとか。

★☆

お洋服はどうですか🙂
サンタさんを理解してるならプレゼントなしはショックですし…
お正月用の可愛いワンピースとかうちの子は喜びます💕

ままり

サンタさんは信じてますか??
もし信じているならサンタにお手紙書くというのはどうでしょうか?
「サンタさんにお手紙書いたら、サンタさんはそれをプレゼントしてくれるから、一つだけ考えてお手紙に書こうね」って。
もし途中で変わっても「サンタさんはお手紙に書いたのくれたんだね、良かったね。別に欲しくなっちゃったのはお誕生日にママとパパがプレゼントするね」とかどうですか?😊