※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいち
子育て・グッズ

最近グーンのMサイズのパンツでおしっこが漏れて困っています。身長やオシッコの量を考慮して、太ももの細いパンツタイプのオムツを探しています。オススメのメーカーはありますか?

おしっこの横漏れで困ってます😓💦
今、グーンのMサイズのパンツを履かせてるんですが、グーンが最近改良されて、太もものギャザーが前より緩めになってしまい、最近よく太ももの所からオシッコが漏れます…😵
身長のことやオシッコの量を考えると、Sサイズでは小さいので、Mサイズで太ももの細いパンツタイプのオムツでオススメなメーカーありませんか❓

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

うちの子使ってるのが、ムーニーのつかまり立ちMサイズです😊
一度も漏れてないしオススメです🙂💕

• だいち

だいち

ムーニーですね!!
    ネットで調べてたらムーニーは太もものギャザーが太くてしっかりしてそうだったので、良さそうかなと思ってたんです😍
    ずっと太ももが細くて、大きくなる毎にいろんなメーカー試してやっと合うものが見つかったのに、またダメになっちゃって💦

• 12月30日
  • ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

うちは産まれた時からムーニーですが、漏れたことなくて履かせやすいしすごくオススメですよ〜😊
    一歳なる前くらいからつかまり立ち用を使ってますが、今もまだ全然使えてます😉
    お子さん細めならなおさら長い目で見てもちょうどいいかもですね💕
    よかったら試してみて下さい⭐

• 12月30日
おさるのかごや

もうすぐ1歳4ヶ月の男の子なんですが、うちも太もも細めでグーン、ゲンキは漏れやすかったですね。最近はパンパースとメリーズを使っていますがあまり太もものギャザーからは漏れませんよ。どっちかと言われると、私はパンパースがオススメかな。

• だいち

だいち

メリーズは試してみたんですが、試した日に漏れてしまって…😓
    パンパースはまだ試した事ないので、試してみます!ありがとうございます!!

• 12月30日
おさるのかごや

そうですか〜
メリーズは他のメーカーより大きめのような気がします。メリーズならSサイズだったらピッタリなのかもしれませんが、やっぱりMがいいですよね(^^;
あと、マミーポコも安い割に太もものギャザーは大きめで、漏れませんでした。安いので試しに買ってみるのもアリかもしれません。

• だいち

だいち

オシッコの量を考えるとやっぱりMがいいですね😓
    マミーポコは確かに安いので、試しにはいいかもですね!!

• 12月30日