※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協でお正月先行予約のかまぼこを注文したのですが、配達日に実家に泊…

生協でお正月先行予約のかまぼこを注文したのですが、配達日に実家に泊まりで帰省する事になり受け取る事が出来なくなりました😱娘が喜びそうなうさちゃんの蒲鉾で楽しみにしていたのですが、、、😰

かまぼこを次の日の昼前まで外に置いておいても大丈夫だと思いますか❓😣
ちなみに大阪南部の住宅街で午前中は外は10℃以下にはなると思います😵
昼過ぎまで陽は当たりません🏠

ちなみに卵、牛乳、ヤクルトはやめといた方が良いですよね、、、

コメント

はじめてのママリ

発泡スチロールの箱に入ってますし、真冬なので私なら気にせず普通に食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️😂💕
    泣く泣く諦める所でした🥲
    私も気にせず食べる事にします(^_^*)

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私もうさちゃんでは無いのですが、同じお正月回の生協でかまぼこ注文しました🧡笑
    お互い美味しく食べましょう^ ^

    • 12月14日
りくまま

急遽入院で同じような感じだったのですが、

もったいないと思いつつ、
お腹壊したりした方が怖いなーと思ったので
オサラバしました。

年末年始なので病院も閉まってますし、
もったいないですがそれぐらいの金額であれば体を優先させます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに病院に行けない状況というのが怖いですよね😱
    少しでもリスクは減らしたいと思います😭

    • 12月16日
わんわん

残念ですね!10度以下なら大丈夫かな?って気がしますが…
生協さんに事情を伝えておいて保冷剤多めに入れてもらえないか頼んでみるのはどうですか?
卵は生食しなければ常温保存可能な食品なので大丈夫ですよー👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時期外が冷蔵庫みたいなもんですもんね😅
    生協さんに一度問い合わせてみます‼️

    • 12月16日
もも

同じようなことがあり相談して配達日ずらせたことがあります。
一度電話してみてはいかがでしょう🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達日ずらせるの初耳です‼️👂🏻⭐️
    一度問い合わせてみます😊

    • 12月16日