※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

真冬にママさん一人で子供2人連れてディズニーランドに行ったことある方…

真冬にママさん一人で子供2人連れてディズニーランドに行ったことある方いますか?
高速バスを利用して片道1時間半くらいの距離です。
1月に月曜日に仕事休みの日があり、平日なら比較的空いてる?ワクワク割もまだやっていて安いし行きたいなと思い、、、
行くなら朝はゆっくりめ、19時頃にはあっちを出たいなと思ってます。
普段から主人無しで買い物やお出かけしてますがディズニーなど県をまたぐお出かけはまだ一人で連れて行ったことはないです。無謀ですかね💦

コメント

よっち

2歳さんがどのくらいもつか?に寄りますね💦バスだと逃げ場がないので💦
新幹線とかのほうがいいかな?とおもいますが、乗り換えも大変ですかね?寝ちゃうと重いし😅

ディズニー内は
子供に合わせて行動することもできるから大丈夫だと思います😊✨
待ち時間少ないアトラクションでも、まだまだ楽しめる年齢なので☺️

  • Yu-chi

    Yu-chi

    ごめんなさい。下にしてしまいました💦

    • 12月14日
deleted user

私なら行こうと思えないです😱
2歳にしては結構歩くので
すごい疲れると思うし
車だったらお母さんの体力さえ
あれば大丈夫な気がしますが
高速バス等使ってとなると
私なら行かないです😱💦

  • Yu-chi

    Yu-chi

    やっぱりかなり大変ですよね(T_T)
    車でも行けるのですが、私が運転してる間ずーっと泣き叫ぶので、、、
    やっぱり無謀そうですね^^;
    ありがとうございます!

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー



    お昼についてた&
    そこまでランド内歩かせた
    記憶ないのに
    次男は結構クタクタでしたので
    旦那さんが休みの時に
    4人で行かれた方が
    楽しめると思います☺️✨
    上のお子さんもそしたら
    乗れるものも増えますし
    楽しさも増えると思うので☺️

    • 12月14日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    そうなんですね💦

    我が家は逆に主人が行くと大変で(運転もできないし面倒見ない&何もしないくせにブチギレなので、、、)6月は姉一家と、10月は私の母に付き合ってもらってディズニーランドへ行きましたが、気疲れするし、母はヘトヘトで次からはもう無理そうだなって感じでこれなら一人で行くしかないな!って思いました^^;
    しっかり楽しめるようあと、1.2年は我慢します😖

    ありがとうございました☺️

    • 12月14日
Yu-chi

やっぱり大変ですよね^^;
車で私運転していったときはずーっとママがいいと泣き叫ばれ、、、それならバスで抱っこのほうがいいかな?と思いまして。。。
電車乗り換えていっても時間そんなに変わらないので電車のほうがまだ逃げ道はありそうですね、、、

ディズニーはゆったりと行けば大好きなので楽しめそうですね!
でもやはり2歳児が無謀ですかね^^;
ありがとうございますm(__)m