※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
子育て・グッズ

UNIQLOで110センチの薄ピンクのフリースパジャマを買いました。男の子にはどうでしょうか?返信お待ちしています。

次男のパジャマが,サイズアウトしてきて、暖かいパジャマ欲しくて,仕事終わり、UNIQLOで買ってきました♬
安くて、110センチが欲しくて、薄そうなものとかいいのがなくて、薄ピンクのフリースパジャマあって暖かそうで買ってしまいました💕
可愛くてついつい買ってしまいました
男の子にどうですかね?
沢山の返信お待ちしています♪

コメント

げっそー

パジャマだし何でもありです🙆‍♀️
うちはもうUNIQLOベビーのパジャマがサイズアウトなので可愛いパジャマがなくて残念です😭💦

おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしはピンクあまり買わないからそれ以外のやつ買ったよ✨✨

男の子でも全然ピンクいいとおもう🤣💖

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おとちゃん,ありがとう💕
    この茶色の欲しかったんだけど、サイズなくてね😩
    ピンクにしたよ😅
    娘ちゃん達に着せたかな⁇
    暖かそう⁇

    • 12月14日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    サイズなかったか😔😔
    ピンク着せるのたのしみだね!
    110大きくない?🥰

    娘100がぴったりだけど
    ユニクロだと大きくて90なら着れた🤣

    • 12月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    遅くなって、ごめんね🙏
    忙しかったり,寝落ちしていたよ💦
    ピンクすごく似合っていて、可愛かったよ💕
    次男も,暖かかったみたいで、さっきお着替えしたら,脱ぎたくないと言われてね💦
    110ちょうど良かったよ
    今日もお話ししようね💕
    次男の後ろ姿よ💕

    • 12月15日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    かわいい🤣❤️‍🔥💖
    似合ってるな👦🏻✨✨
    あたたかいからうちもお気に入りだよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
    今日もがんばろうね🫶🏻

    • 12月15日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おとちゃん♬本当に⁇
    可愛いよね💕
    これを着ている次男を抱っこすると,すごく暖かい💕
    これにして良かったよ
    今日は,幼稚園のランチ会で行くよ

    • 12月15日
deleted user

かわいいですー😍💓
癒されますね✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ありがとうございます😊
    本当に,可愛くて
    お風呂後に着せるの楽しみです♬

    • 12月14日