※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
雑談・つぶやき

義実家来てから娘のうんちが緩くなってしまった、、そしておしり赤くな…

義実家来てから娘のうんちが
緩くなってしまった、、
そしておしり赤くなってしまった、、😢
頭は2回ぶつけるし、、(笑)
でも娘も楽しそうでよかった。
義両親には慣れないけど。
なによりこっち寒いわぁぁ。


愛犬🐶は義実家の猫ちゃんたちに吠えるため
実家へ行きました。(笑)

今年もラスト1日!!

明日はスタジオアリスでbirthday photo♥
来月には1才か。
パパが歩くの1才2ヶ月だったみたいだから
娘もそれくらいかな??
私は8ヶ月だったみたいだけど(笑)
今日は何回も自分で立とうとしてて
楽しんでたから歩くの楽しみ\(^^)/
でも、まだまだたくさんハイハイして
ゆーーーっくり娘のペースで成長してね♪

娘ちゃん愛してるよ~(*´˘`*)♡

コメント