※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
産婦人科・小児科

神奈川県座間市のオススメの産科があれば知りたいです🤔ちなみに絶対に次は無痛分娩がいいです!🤣🤣

神奈川県座間市のオススメの産科があれば知りたいです🤔
ちなみに絶対に次は無痛分娩がいいです!🤣🤣

コメント

Gun♥⛄💙⚾

座間市の産科といえば、シロタ産婦人科ですよね!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!座間市はシロタしかほぼないですよね😞😞Googleのクチコミ低くて不安になりました🤣

• 12月15日
  • ととちゃん

ととちゃん

代田さんは、先生が何人かいますが、人により雰囲気が違うようです。産後のご飯はとっても美味しいです。あとは、座間市の産後ケアもやっているので、産後に使う際には、助産師さんが顔見知りになり温かく迎えてくれましたよ

• 1月27日
🔰はじめてのママリ🔰

座間市って産婦人科少なくないですか?
他の方も言ってるようにシロタ産婦人科かな?って思いますが無痛やってなかったような‥今やってるのかな💦
無痛ならやっぱり愛育かな?高いですけど!
大和市とかは無理なんですか?

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!座間市は少ないですね!通える範囲なら大丈夫です🥹🥹シロタ無痛ない疑惑ですか!それは…ちょっと……もうあの痛みは無理です……笑

• 12月15日
さとみ

シロタ産婦人科は無痛分娩してないと思います。
無痛なら上の方も書いてる愛育とかでしょうか?
座間から北里にも行ってる人もいました。

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!たしかに北里もありますね!調べてみます🥹🤟💕

• 12月16日