※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

飛行機とか新幹線とかじっとしていないといけない時皆さんどう対策して…

飛行機とか新幹線とかじっとしていないといけない時皆さんどう対策してますか?🥹
うちは本当に飽き性で機内でおもちゃで遊んでいてもすぐ飽きてしまって動きたくなり動けないから泣く、YouTubeとか見せても少ししたら別のが見たいとなりそれの繰り返しで……💦

基本車移動なのでまだ家族だけなので良いのですが、公共交通機関でされると困り果てます😵‍💫

あと飛行機とか新幹線では絶対寝ません(笑)

今度どうしても飛行機に乗らなくては行けない用があり、どうされてるか教えて下さると助かります…

コメント

りんご

子供2人を連れて飛行機で2回ほど帰省しました。うちもおもちゃとかすぐ飽きる方なんですけど、、、
やっぱりYouTubeを取っ替え引っ替え動画を変えてしのいでました。
あとは寝ないとのことだったのですがうちの場合は
朝早く家を出る予定だったので前日は24時まで寝かせず次の日の朝6時に起こしてそこから飛行機までひたすら寝かせないようにして飛行機で寝てもらうのが楽でした。

あとは時間のかかるお菓子とジュースでしのいでました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!

お子様2人を連れての飛行機かなり大変ですよね💦🥹
    やはり子供のリクエストで変えていくしかないですよね😭
    うちも機内で寝てもらえるようになるべく起こしておいて寝かせる対策を取ろうと思います😭😭

お菓子とジュースも大量に持っていきます!

ありがとうございます😊

• 12月14日